日本橋へ→bajaさん迎撃オフ

本当は昨日ですが、今日は書くことないのでここに書いておこう。


13時には家を出て、南下開始。
風景が大阪中央部に近づくにつれ、懐かしさで少し涙が出る。
#はじめて、一人暮らしが淋しいと思った瞬間でした。


14時半には日本橋へ。
ここで魚か氏と合流。おひさ。
わんだーらんどソフマップ→とらと回る。
雨なのでほとんど人がいなかった。
ネギま!とハヤテの最新巻とARIAOVA(中古)を買う。
#最近アニメ化もした某寸止めギャルゲーのコミックスを買ったのは内緒です。


休憩がてら喫茶店でだべり、17時前にはお別れ。
魚か氏は戦場に再びお戻りになりました。


17時半には本日のオフ会の会場、十三へ。
早めに着いたので少し探検しましたが、何ともディープな街です。
#僕の地元に少し似ていました。


18時前からどんどんメンバーが集まってくる。
hiyuuくん、k、yと合流し、本日の主賓id:hola_bajaさん登場。
少し遅れてfrall氏も合流し、予約していた居酒屋へ。


bajaさんがかなり恐縮されていた様子でしたが、
ブラクラ、うたわれらじおなどの話題を通して次第に打ち解けていった感じでした。


その後は自由人k氏に某会社のIDカード入り名札をかけて遊んだり、
y氏にセクハラをするなどして和やかにオフ会は終了。


二次会はfrall氏、hiyuu氏、y氏と私でカラオケへ。
とりあえずみんなで真っ赤に誓ってノーザンライツしました(謎。


みなさまお疲れさまでした。また日曜に某所に行きましょう。