聖地、再び…

今日は遅れたら「遅刻、罰金!」と言いますので遅れないように(汗。


8時起き。


掃除して、洗濯機をかけて9時頃スーパーへ買い物へ。
10時からハヤテ〜しゅごキャラと見ていると11時。
あせって身支度を整え、12時前に家を出る。


13時。西宮北口の北西口。
そこにはid:hola_bajaさんと魚か氏とk氏が既に。
#もう少しで私が「遅刻、罰金!」を食らうところであった(滝汗。


さて、毎度のごとく某団ご用達の喫茶店で一服後、
甲陽園駅に向かい巡礼を開始。


…ああ、また忘れるところでしたがこの前にかわしま氏も合流してました(汗。


某マンション、某駐輪場などを見て、とある通学路をなぞって歩く。
やはり長い。そして坂の勾配がきつい。
bajaさんも予想外の長さと勾配に唖然としていた模様。
#北高の生徒はみな脚力があると思う(汗。ありえん。


無事、到着するも、すでにHPは黄色状態。
しかもbajaさんが校舎を撮影しようとしたところ、
女学生たちが出てきたので不審者扱いされる前に撤退する。
#残念でしたねー>baja兄さま(あにさま)


帰り、ふと振り返ってみたところ、
偶然サムデイインザレインの名場面の風景を見つける。
やはり、2回目とはいえ新たな発見はあるものです。


なんとか下山(もはやハイキングである)し、大阪方面へと帰る。
baja兄さまとは大阪駅でお別れ。おつかれさまでした。


その後、我等4人はマルビルのタワレコに向かう。
やはりここはJAZZの品揃えがいいですね。
マニアックすぎることなく、かつ程よく通好みのものも置いている。
私のようなJAZZ道中級者には最適です。


さて、買い物も済ませたところで実家へ。
久々に家族とメシを食い、団欒を楽しみました。
#妹とは初音のどの曲が好きかと言う話で盛り上がりましたし(汗。


なんだか疲労困憊なので今日は実家に泊まることに。
そして親のPCから更新です。履歴を消さないと。


本日参加してくれたみなさま、本当にお疲れ様でした。では。