学祭行ってきました

実は3日に母校の学祭に行ってきましたが、
「世界中の迷宮」に迷い込んでいたので日記を書けずにいました。


のでここに書いておきます。


まあいろいろ書くとアレですので、ここに登場する人の活躍を書いておくと、


魚か氏…サークルの先輩と飲んでいたようですが、
一軒目を探している時に私がサークルOBたちと飲んでいた店に入ろうとして満員で入れなかったと。
すげーニアミス。


hiyuuくん…屋台の店番をがんばっていました。


frallくん…「God knows...」のアレンジをまたもや爆音で演奏していたとのこと(汗。


Hashiくん…普通に遊びに来ていました。


かわしま氏…「God knows...」ジャズアレンジやったの?


そんなわけでOBが跋扈する学祭でした。みんな…心はいつまでも学生だね…。