ヘッドホンを衝動買い

所要で電器屋さんにいったついでに、オーディオコーナーへ。
ヘッドホンコーナーにて「DENON AH-D1000」を使ってみる。


…これは素晴らしい。音の解像度が高いと言いますかなんと言いますか。
何よりも装着感が良い。小柄な私にぴったりでデカくない。


いや、私、運命を感じましたね。「これは俺のためのヘッドホンだ!」と。
そういうわけで早速購入。1万円を越えるヘッドホンとか初めて買いましたよ…。


急いで帰って様々なCDに使ってみる。
いや〜いいよいいよ。今まで聴こえなかった音が聴こえてくる。
DENONてすごいなー。いつか高級オーディオ買うならDENONにしよう。


このヘッドホンのレビューを探してみましたが、良いものがありました。以下です。
http://blog.so-net.ne.jp/headphones-music/2007-01-19
ああ、これ読んでも僕のニーズにぴったりですね。
今日は良い買い物をしました。満足満足。