日本橋→投票→実家→アパート

12時起床。大幅に寝坊。
…昨日、ステロクとニコ動で朝までアニメ見てたからだorz


身支度を整え、日本橋へ。
淡路→堺筋線ルートで行ってみると意外に早かった。
魚か氏と無事合流。


とりあえず「スピラーレ」を買い、安堵。
その後は同人誌と成年コミックを買う。


PSPは思っていたより高いので次回に回す。
AIR」をプレイしたかったのだが残念。
#これ、PC版だと声無いらしいですが楽しめますか?


魚か氏とお茶をしつつ、現状報告をしあう。
やはり、私には予備校生活が魅力的に思えるのであった。
#…1年後の私は会社をキンキンキン!してあぅあぅしているであろう。


魚か氏と別れ、母校で某選挙の投票。
#まあ、結果は見えているのだが。


実家に帰り、例によって妹と話す。
どうも友人と「ピューと吹く!ジャガー THE MOVIE」を見に行ったらしい。
その他、私も驚くような妄想力を発揮し続ける。こいつには勝てねぇ。


そんなこんなで実家で上手い飯を食い、1時間半かけ帰宅。
早速「スピラーレ」を流す。うーん、良いねえ。
c/wもなかなか。てかこっちの方が良い曲では。。。


ああ、楽しい休日でした。
来週は下宿近辺で買い物&家事しよう。