バレンタイン前夜はnippe邸で

実家帰ったら妹が東京ビッグサイトに行ってていませんでした…。
「リボーン」オンリーイベントに行っているそうです。
#オンリーでビッグサイト借りれるてどんだけ…。


で、代わりに日奈森あむちゃんの美麗なイラストがメモ用紙に。
(実家置いてきたので皆さまにお見せできません。また後日。)
私のために「なかよし」の最新号の、
しゅごキャラ!」スクラップを取っておいてくれたそうです。


で、帰宅→メモを読んだ後、光の速さで妹の部屋のスクラップを手に取り読む。
ついにダイヤ編が完結。ええ話や。涙。
そしてこのやりとりを見ている母はどう思っているのでしょうか。
いい歳こいて兄妹(フラテッロ)がアニメだマンガだ同人イベントだ…と。
…へこむから考えないようにしよう。


まあそれは余談で。今週13日、飲み会します。nippe邸です。
遠いでしょうがみなさまのご参加お待ちしています。
とりあえず確保したのはkiki氏のみです。
どうぞ、よろしくお願いします。