kiki氏宿泊

昨夜、20時頃kiki氏来訪。


不要になったスピーカーケーブルを持ってきてくれたので、
付け替えて3時間ほど遊ぶ。


テクニカの普通のケーブルからクエストに。
…これは、癖がある。
JAZZに関してはかなりパワーが少なくなるが、
ARIA関連のCDは透明感がさらに増し、極上の音質に。
アタック音が特にクリア。


しかし、これは私の嗜好ではない。
JAZZもアニソンもUKロックも聴く私には向かないので、元に戻す。


その後は深夜までJAZZ話を延々と。
…ここまで付いてこれる人とは久々に話した気がする。
#学生時代はたくさん話し相手がいたんですけどね。


落ち着いたところでARIAOVAを見て、ARIA3期の#6を生視聴。
kiki氏は熱心なARIAファンでもあるのです。


OVAは久々に見ると泣けました。


一応、我が家には宿泊グッズが用意されていたようで、
(母が用意してくれた寝具セットを発見した)
それを床に引いて寝てもらう。


修学旅行生のように消灯後もダメ話をして就寝。


朝は朝でJAZZを聴きたおす。
やっぱJAZZは複数人で演奏に口出ししながら聴くのが楽しい。
#一人だとここまで延々とは聴かないなぁ。


そんなこんなでついでに観光をして帰るというkiki氏をお見送り。またそのうち。


さて、私は仕事です。土日もあるし頑張るよ。