リトバスを徹夜でクリア→仕事

ついカッとなって、午前2時から8時間ほどぶっ続けでやってクリア。


まあまあの良作でした。もう少し感動できるかと思っていたけど…。


一番良かったのは来ヶ谷ルートの真・EDですかね。
○○の思惑に抗い、なおも恋をしつづけることを誓った二人。
壊れていく世界で愛し合う二人。そして奇跡が起きて…。


いやいや、最高じゃないですか。
私はこれが真のEDだと思いました。
#頭でっかちな来ヶ谷姉さんのデレにきゅんきゅんですよ。


セカイ系、あるいはメタなゲームが好きなら楽しめるのではないでしょうか。
#自分的には「ひぐらし」や「CROSS†CHANNEL」には及ばなかったですが、
#このへんは嗜好の問題でしょう。


18禁版が作られているそうですが、微妙かもなぁ…。
シナリオによってエロ有りで映える人とそうでない人がいると思う。
#来ヶ谷さんのエロシーンのために絶対買うと誓ったことは秘密です。


さてそのままの謎なテンションで出勤。
案の定、実に業務消化の効率が悪く、明日も仕事に行くことになりましたよorz


…さ、寝よ寝よ。