飲み会

昨日日記ですが。


結局、起きたのは昼過ぎで日本橋には行けず。
天王寺ARIA関連のCD2枚と世界樹の迷宮Ⅱを購入。
これは仕事が暇になったらまったり楽しみたいところ。


後輩のライブを見に行くも数曲で帰る。
kikiくんよ、人のことは言えないが君たちには修行が必要だ。
何がどうとは言わないが…。私はプレイヤーであることから逃げたのでね。


その後、飲み会。


k氏、魚か氏、yくん、frall氏そして私の5名。
後半は少年ジャンプについての熱い討論になってしまい、
おそらく店員さんは引いていたと思います。
…まあ、迷惑はかけていないのでいいでしょう。
オタク道は修羅の道なのですよ。うむ。


さて、では少しだけゲームして寝ましょう。
BAMBOO BLADE」のコジローの気分だよ…。
(仕事のことを気にして無茶できないってね。)