リミッター開放

12時起き。
急いで掃除洗濯して13時半出立。


寄り道少しして15時実家着。
祖母と世間話をする。


16時実家発。日本橋へ。
ハルヒちゃん」は売り切れでした。来るまでに京都の本屋も数件見ましたが全滅。
ただ購入済みのk氏が調子に乗ってましたよー、とここで晒しておく。>bajaさん。


とりあえずエロゲ「彼女たちの流儀」を中古で。
あとはメロブで東方の同人CDを3枚ほど買っておく。


18時、魚か氏、y氏、かわしま氏が集合。
当日の声かけでこれほど人が集まるのはすごいと内心思う。


22時までひたすらダメ話をしつつ呑む。
東京の土産話をするもそれを上回る玄人っぷり。
…ああ、私の周りはどうしてこんな人ばかりなのだろう。うれしいけど。


そうこう言いつつもお開き。
帰路に着きましたが帰りの特急電車は立ったまま爆睡でございました。


さて、明日からまた戦場へ戻ります。
更新は滞りますが許してくださいませ。