平坦な日常

多忙です。
もはやゲームをする余裕も無くなり…、
代わりにマクロスFを後追いし始めました(ぉ。


4話まで見ましたが面白いっすねー。
でもランカよりマクロス7ミレーヌ萌えです。


…つか明日も明後日も仕事しないと現場が回らない。
週5日、フル稼働すれば休日は作れるのでしょうが…。
早朝や夜中働くくらいなら週7日適度に働くほうがマシだと思ってしまう私。


一日使って外出するような趣味は無いし、
オタク系のことを毎日少しずつたしなんでいる方が幾許か幸せです。


そういえば子供の時から思っていました。
夏休みを作るくらいなら週6で連日短縮授業にした方が良いのではないかと…。
…まあこれは私が昼休みが嫌いな勉強オタクだったからかもしれませんが。


さて、明日ものんびりがんばろう。