スレイヤーズREVOLUTION #1

十数年前、多くの男子中高生をオタク道へ誘ったスレイヤーズ
私は当時、熱心には見てませんでしたが、キャラ名が分かる程度には見ていました。
中学生の当時、「濃い」友達は「アニメ→富士見ファンタジア」という流れをすでに辿っており…、
横目で見ていてちょっと引いていたのを覚えています。


そういえば私の妹は「ロスト・ユニバース」が保志総一朗との出会いだったそうです。
とまあ、この系列の作品はかなりの影響を私たち世代に与えていると思います。


そしてついに第4期が始まりました。
今期こそ規則正しくアニメを見よう…、ということで見てみる。


…なんという90年代アニメ。
これ、今の若い子には受けないのではないでしょうか。すごく心配。
逆に言えば旧作ファンには嬉しいことなのかもしれません。


まずまず楽しめました。視聴は継続。