胃薬服用

吐き気軽減のため、胃薬を買う。
おおお、これは効くなぁ。


薬局でタワーのように胃薬売っているのですが…。
私のような人が他にもいるのでしょうか。


しかし数えると7月13日以来休みゼロだもんなぁ。
そして今週も日曜は出勤で、その後は某業務のため、
あわせて1ヶ月以上連勤で12時間以上労働。


とすると、少なくとも12×30=月360時間労働。すげぇ。
そりゃ体も壊れてくるわ…。それに残業代ゼロだし…。


マクロスF」と「ひだまりスケッチ×365」と後追いしてる「ef」だけが生きがいです。
…あ、でもブラクラ8巻も「シェイターネ・バーディ」も良いね。
ほんの少しずつですが読んでいます。


この仕事は多趣味な方ではやっていられないでしょうな…。