昨日日記

ひさびさに日本橋へ。
魚か氏、y氏と合流し、ソフマップ→とらと攻略。


茶店で時間を潰し、k氏合流。飲み会へ。
相変わらずダメな話をする。途中でMくん合流。初対面でした。
なお、一番盛り上がったのはタマちゃんの夫を名乗る男の話であった…。
#bajaさん、すいません。僕らもあなたのようになりそうな予感がしてるんです…。


frall氏とかわしま氏、それとひげ氏が来たところで店を変える。
ハシゴした店でfrall氏からLEVEL-X(赤松健のサークル)の18禁同人誌をいただく。
これは非常に嬉しかったです。案外探せばあるものなのかな?安かったし。
frall氏ありがとう〜!!


3次会はカラオケに行って、ギリギリ終電で下宿まで帰還。
帰りに会社の人に見つかりそうになって、電車の車両を変えたのは秘密です。
(エロゲを2本も手提げ袋に入れていたのでした…)


いや、久々にオタクな話がたくさんできました。楽しかった…。
もっと時間があれば、会話のメモをブログに上げたりできるんですけどねぇ。
それでは明日も仕事なのでこのへんで。お疲れ様でした。