GA-芸術科アートデザインクラス-

GA 芸術科アートデザインクラス (1) (まんがタイムKRコミックス)

GA 芸術科アートデザインクラス (1) (まんがタイムKRコミックス)

ひだまりスケッチ×365」の間のCM見て買ってしまったわけですが。


これは…「ひだまらーなら楽しめる」とは言えないなぁ。
まずはこのPOPな萌え絵を気に入るかどうか。
そしてこの個性的なキャラ達を気に入るかどうか。


ひだまりと同じく私立高校の美術科を舞台にしたお話ではあります。
しかし絵とかデザインの話多め。


この表紙の萌え〜な女の子たちが動いているのを見たい!
と思った方は買ったほうが良いと思います。
そう、私のようなオタク向けのモノだね。


…なおy氏は、読むの止めといた方がよさげ(私信)。
あくまで「萌えマンガ」だと思う、GAは。