10月10日、日本橋行くよ

どうも、ウテナのDVDが全く見れていないnippeです。


代わりにストパンを7話の洗礼を受けつつも続きを見ています。
リリー・マルレーン」が絶妙な使われ方してましたね。
もう、あのパンツ丸出し軍服見ても何とも思わなくなりました。
慣れとは怖いものです。


ストパンはやはり最近のアニメという感じで、
どこかで聞いたことあるような設定を上手く流用して、
萌え要素をこれでもかとぶち込んでいる作品ですね。
それでいてストーリーに一本筋が通っているという。
私はこういう作品好きですね。


スパロボAは最終話で詰むという最悪の事態に…。
仕方ないので全滅を繰り返しレベル上げと改造に励んでいます…。


まあそんな相変わらずな私ですが、
10日、日本橋に行こうと思います。


これ読んでる方で例によって暇な方、来てね。