雑記

↑…とか言ってる私は今日でまた一つ歳を食いました。
このまま、毎年アニメ見つつ齢を重ねていくのか…。
いや、いいんだけどね。


しかし、30年後とか老齢の独身オタクがうようよいるのでは…。
私の年収では結婚できない人の方が多いらしいし。
というか私が女性なら抵抗を感じるね。結婚するのに。


格差社会、別に悪いことじゃないと思う。
一日二食、おいしいご飯が食べれて、仕事が楽しければそれで満足だ。
あとは深夜アニメとエロゲがあれば私は生きていける。
独り身の寂しさはあるが、恋愛する暇もお金もない。


希望格差、恋愛格差といろいろ言われているが…、
私は自ら「勝ち組」を降りた人間である。
最下層の人は助けてあげなきゃダメかもしれんが、
私のような「ただの下層」の人間は身の程に合わせて生きていくだけである。