飲み会、そして…

実家から更新中のnippeです。


昨日は日本橋を久々に歩き回り、満足しました。
飲み会では読者の「魔王の娘」さんとお会いできました。
アニメ系の話題になるとメーター振り切る感じの方で、
「これが若さか…」と感じました。腐よおそるべし。


しかし「ガラスのくつ」(沙耶の唄)をライブで歌うとは…。
見たかったぞ。なあk氏よ。


飲み会では、完全に外部な自分ですが、
frall氏とエロゲの話題で盛り上がり満足しました。


とはいえ真面目な話、やっぱ人間関係は大事にしないといけないなと。
一度全てを無にしてしまい、修復するのが困難だった経験もあり、
そんなことを粛々と感じたのでありました。


さて、今日からまた戦場です。がんばるぞ。