過労気味

先週も週6、今週も週6とどうも体が疲れている。
今日はめまいがしたので早退させてもらった。
(とはいえ、12時間は職場にいましたが。)


日曜もなんだかんだで少しは出ているので、
今月は職場に行かない日はほぼゼロとなりそう。


まあ、オタク趣味以外の楽しみも無いので良いのですが。
体調だけが心配です。自炊はかろうじて毎日続けています。


帰宅後、ひぐらしデイブレイクを。毎日30分の日課である。
スタンガン装備の詩音なら難易度「高」でもほぼ敵を倒せるようになりました。


そしてこのゲーム、戦闘時の服をいろいろ変えられるのですが、
沙都子の「バスタオル」は笑ってしまった…。そりゃ服じゃねぇ。
#しかし毎回狂ったようにバスタオル装備させる俺wwww