2008年総括

さて、今年も今日を残すのみとなりました。


今年は、一人暮らしで1年過ごしました。
帰宅→アニメ→寝る→起きる→出社…の完璧なサイクル。
途中、体調を崩し、自炊を始めたところ1週間で復活。
身の回りのことは一通りできるようになりました。
友人も何回か泊まりに来ましたね。


春は…わりと仕事も暇でした。
週に1回は実家に帰ってました。
GWは例によって東京へ。今回はk氏とでした。
baja兄さんがたにはお世話になりました。


夏頃からはだんだん忙しくなり、記憶もあいまいです。
マクロスFを心の支えに生きていました。
ああ、そういえば見始めたきっかけが「キラッ☆」の回だったので、
k氏には「新参乙wwwwww」と言われる羽目に。
そういえば夏季休暇がなかったな…。来年は取りたいですね。


11月、12月はやばかった…。業務量が多すぎる。
夏のように出張が無い分、休日を犠牲にすることで体調は維持できましたが…。
CLANNADを見ている余裕も無くなり、efを楽しみに生きていました(こればっか。


ちょっとずつお金も溜まってきて、ついにブルーレイが見れるように。
なんだかんだでPSPなども買いました。ゲームは結構したなぁ。
同世代の友人が結婚していく中、ますます孤独な趣味に没頭する俺。
大丈夫なのか!?


来年は…、仕事ではもっと成長できるように。
オタク趣味も細々と続けていけたら幸せなことこの上なしですね。


お世話になった皆様、来年もよろしくお願いいたします。