セブンスドラゴン

買っちまった…。予約までして。
現状レベル13で戦姫癒魔パーティー(↓参照)で攻略中。


とりあえずキャラ絵と名前決めるのにめっさ時間がかかる。アホだ。
ファイターは散々悩んでBAMBOO BLADEより「キリノ」。
ネアカそうだし剣士だし妥当ではないか。


プリンセスはひぐらしより「フレデリカ」とした。
「鬱姫」と話題のこのキャラビジュアル。使わざるを得ない。
100年の輪廻に絶望している梨花ちゃまの名が相応しいだろう。
バンブーの「榊ウラ」でも良かったのだが…。


ヒーラーは、赤毛だというだけでガンスリより「ペトラ」。
見た目的にローゼンから「翠星石」とかでもよかったんだけど。緑色じゃないし。
良く考えたらこういうツンデレキャラは好みじゃないので名前が浮かばない。


メイジは…誰もがアリシアさん(ARIA)を想起するこのビジュアルだが、あえて使わなかった。
だってアリシアさんが魔法で敵を倒したりするはずないだろう!?
ちうわけでうみねこより「ラムダデルタ」とする。大きい等身の絵では鷹野さんに似ている。そして魔女だし。
…てか今思ったら「ウルトリィ」でよかったかも(汗。


ギルド名はファフナー見てた影響で「アルヴィス」。
#「リガ・ミリティア」と名付けるというネタが世界樹wikiであったな…。


そして名前決めに数時間かけ、仕事をほったらかしてひたすらプレイし続ける…ああああ。
これではアクシズ脳の誰かさんと同じですな…。