「鬼うた。」の開発日誌があほすぎる(良い意味で)

130cm開発日誌
130cmと言うのはエロゲメーカーです。
#私ですと「彼女たちの流儀」を思い出しますねぇ。


で、まあそのメーカーの新作が「鬼うた。」と言いまして、
黒髪とヤンデレにこだわった作品であると。
(まあ、こう聞いただけで「買おう」と思った僕は終わってますが)


そして、このゲームの原画家・泉水いこさんが開発日誌を書いているわけですが、
このはっちゃけぷりが半端ない。もう、良い意味で頭が悪すぎる。


是非、暇な人はリンク先の文章を読んでいってほしいのですが…、
ヤンデレ論が熱いですね。ヤンデレとは純愛、そうその通り。
血しぶきあげてりゃ良いわけじゃないんですよ。
CROSS†CHANNEL」に出てくるようなのがヤンデレではなかったか。
そう私などは思ってしまいます。


世のヤンデレブームとは一味違うゲームになりそうで楽しみです。