けいおん!#8

新歓。あずにゃん。ジャズ研あるのに軽音選んだね。正解!(ぉ。
#来週はジャズバンド仕込みの渋いテクが出ると信じて。ムスタング楽しみだ。


そして「カレーのちライス」が結構派手な曲で噴いたwwwww
「私の恋はホッチキス」はガールズロックとして完成度高い。
てか始めて1年でこのレベルになるのはすごいぞ。桜高軽音部
TEENS'地区大会優勝経験のある私が言うから間違いないね。
#あと個人的に「ふでペンボールペン」が聴きたかったっすよ。楽しみにしてたのに残念。


なんつーか、もう個人的には郷愁を誘うアニメとなっております。
ビラ配り。新歓ライブ。ライブ中のアイコンタクトとか。
「仲の良いバンド」感が出まくっていて非常によろしい。


追記:桜高ジャズ研の特徴。
・カッコイイ先輩がいる。
あずにゃん曰く「本物のジャズをやっていない」
#親がジャズプレイヤーのあずにゃん、15歳にして「本物のジャズ」を語る。やべえ。


番外編「じゃずけん!」を激しく希望しますwwww
矢野沙織好きな女の子が50年代のハードバップに目覚めていくストーリーで。