お休み1日目

8時起床。会社の健康診断へ行く。
子供のようだが、採血はいまだに嫌いですなあ。


10時過ぎには終了し、時間が空いたので日本橋へ。
ここで「true tears」のDVDを全巻衝動買いしてしまう。
まあ、中古で17800円だったので、良い買い物だったかな?
お盆休みに一通り見ることができればよいのですが。


時間を潰し、k氏と集合。ヱヴァ破を見に行く(3回目)。
何度見ても飽きない。3回目なのに鳥肌立ちまくり。
もう1回くらい行くかもしれん。
#未見の方、是非。旧作も序も知らなくても、初見で楽しめます。


見終わった後、魚か氏と集合。場所を移し飲み会開始。
途中からyendouくんも参戦。2年ぶりくらいかな?会うの。
相変わらずの毒舌と局所的なヘタレっぷりが最高でした。
俺屍」の話が出来たのも良かったです。また飲みましょう>yendouくん


その後、店を何件か移し解散。
明日も飲み会の予定が入りました。
なんだかんだで外を出歩く日々になりそうです。