ようやく

激務から解放されそうな予感。
過労からくる吐き気もこの夏はほぼ無し。
やっぱり会社が気を使ってくれて軽めの職場にしてくれたんだなぁ…と信じたい。
徹夜仕事という奥義は今年いっぱい封印したままですみそうです。
(ただし週6勤務は基本だ。ここだけの話だが。)


まあ週6とは言いますがたまに脱走したりしてます。
昨日は夕方から日本橋へ行きました。やはり平日は空いてますなあ。
夏コミ新刊を漁るスーツ姿の方もちらほら…。あ、俺もかwwww


そしてGA3巻を購入。おもしろい。
美術の技法を楽しみながら体感できるのが◎である。
アニメは全然原作の良さが出ていない気がするぜ…。


タワレコに寄り、バンド練で必要なCDとチャットモンチーのアルバムを買う。
この間のアニソンSPの後、武道館ライブをやっていたのを見て。
ちょっと聞いただけだが、SC○NDALなぞよりなんぼか「けいおん!」的ではないか。
#あの「Don't Say Lazy」はひどかったなあ。練習不足が見え見えでした。。。


で、聞く。いや、いいね。チャットモンチーいいよ。可愛いし。
いかにもロキノンて感じだが(←書いた後調べたがやはりそうだった)。だがそれがいい
こういうセンスの良いガールズバンドが増えてほしいですな。