絶賛連勤中

true tearsが胸キュンすぎてまだ最後まで見れていないnippeです。
巡礼に間に合うのか!?


そういえば、シルバーウィーク前にたくさんエロゲが出ますね。
eden*の予約をしたかったが、よく考えたら巡礼で取りにいけない!
そういえばminoriは今回はeden* PLUS+MOSAICなんて18禁表現対応DISCを分割して出すみたいで。
これはあざといのか、18歳未満への配慮なのか。


efプレイ時、あれだけ18禁CGをスルーした私だが、
なぜかはじめから分割されると寂しく感じるという…。
両方、買うんだろうなあ…。年齢制限なし→18禁と2度出されるよりましか。


あ、ちなみにid:hamtaroさんはminoriのサイト見れませんよね…。すみません。