タイム・リープ―あしたはきのう (上)(下)

今日、プレゼント用に購入しました。
世話になった人にあげようと思いまして。
これで相手にオタクがばれますが、まあいいでしょう。
魔のマークの武術着を、悟飯にプレゼントするピッコロの気分です。
(↑こだわっているが、妙に細かい上に痛いと言いたい。)


私自身は、この夏休みに読みました。
ちょうどゼミ合宿の前日に友人に借り、
車中でじっくり読もうと思ったのですが、
あまりのおもしろさに徹夜で読んで、合宿に向かったという。
そんな本です。


内容としてはタイムトラベルものです。
あんまり書くとネタばれになりますが、
これはライトノベルを読まない人に薦めたい本ですね。
たぶん、ライトノベルに対する偏見が少しは変わるでしょう。