光宗信吉は本当に良い

もう何度も同じ事言ってますが、それでも言わせてください。
光宗信吉は本当に良い。すごい。グゥレイト


ローゼンのサントラを聴いていますが、「格調高い」ですね。
クラシカルな曲は言わずもがな、
ハードロック、へヴィメタル系のリフものの曲を作っても、
ファンクやボサノバ、4beatの曲を作っても、すべてが上品。


だからといって、つまらないわけではなくて、
コテコテで恥ずかしいフレーズなんかも上手くつかっています。
これをコントロールして出してるところがすごいと思います。


JAZZでもそうなのですが、私は、
「アーシーな部分をコントロールできる人」の演奏が一番好きですね。
(もちろん、完全にコントロールするのは無理ですけどね。)
(そんなことはできたとしても、つまらない音楽にしかなりません。)