突然の再会

すいません、大学の内輪ネタです。
今日、大学である先輩と出会いました。
彼とは、ちょっとした縁がありまして、私にとって、
幼なじみであり、
ドラムの初めての師であり、
同じ大学に通っている先輩であります。


とてもよい人柄で、大学祭の実行委員を歴任し、
音楽系サークルでは知らない人はいないくらい有名だった方です。
私は昔からの知り合いなので、ご活躍を喜んでおりました。


とっくの昔に卒業したと思いきや、なぜ大学に?と思いましたが、
学部4年+院2年+科目等履修生1年の7年目だそうで。
無事に就職も決まってらっしゃるようでよかった。
3年ぶりくらいかな?懐かしい人と出会うと話が弾みます。