「魔法少女リリカルなのはA’s」全話視聴

5〜13話視聴。なかなか今回も良かった。良作。
まあ、ローゼンメイデンにはかないませんが。


この作品のテーマは、1期と同じく「絆」だと思います。


バトルシーンもなかなか熱かったですね。
バルディッシュのザンバーフォームかっこよすぎ。
ああいう大剣のイメージはFF7クラウド・ストライフから来てるんかな?
神楽坂明日菜の「ハマノツルギ」は絶対そうだと思うんだけど。
大剣を振り回して戦うフェイトたん…。ハァハァ。


まあ、やっぱフェイトたんですよ。
今回はバリアジャケットに幅が増えたし、制服も着てたし、
フェイトたんのおしゃれが楽しめました。
そして大剣を持つことで、「剣道少女属性」が加わりました。
ごちそうさまでした。