今日の買い物

ゆびさきミルクティー 6 (ジェッツコミックス)

ゆびさきミルクティー 6 (ジェッツコミックス)

女装癖のある主人公が、
女子中学生とお風呂に入って(以下自主規制)したり、
同級生の女子高生に野外で(以下自主規制)したり、
親友の男の子と女装してデートに行ってキスしたり、
美人のお姉ちゃんに「おっぱい見せて」といって(以下自主規制)したり、
女装した自分に惚れたり、
もうどうしようもないマンガです。


しかし、絵が透明感のあるさわやかな絵で、
主人公が優柔不断で浮気者であるにもかかわらず、
そのどれもが純愛に見えてしまうという。


性的倒錯をさわやかに描いたマンガです。神です。
そしてそのへんのエロゲーやエロ本よりもエロいです。
(男同士でディープキスしてるのにドキドキしたからね…。)
(しかしそれでいて、「愛」について考えさせられるというすごいマンガ。)

コミック 百合姫 2006年 VOL.3

コミック 百合姫 2006年 VOL.3

季刊の少女マンガ雑誌
全てのマンガが「女の子×女の子」というマニアックな本です。


魔法少女リリカルなのは」を見て以来、
百合の世界のすばらしさを知り、購入してみました。
(正直、アニメ専門店でも買うの恥ずかしかった…。)


しかし、その甲斐ありました。
男なんて汚らわしいものがほとんど出てきません。
もうひたすら「女の子×女の子」のラブラブドキドキシーンが続きます。
読んでるだけで昇天しそうになりました。


なんかタブーを破っちゃった感というか…。
そう、子供の時にいけないと思いつついたずらをするような感じですか。
男子禁制の世界を覗くのがこんなにも快感だったとは!