古菲、誕生日!


例によってネギま!誕生日ネタで。


今日は今の30歳前後が異常に反応する「トーンを貼った女」である、
出席番号12番、古菲の誕生日だったりするんです。
(太字の意味がわからない人は先週のマガジンの最終ページを見よ!)


まあ久米田先生の好みはともかく、
色黒の女の子って、いいですよね。
だから、アニメ版の色白の古菲には(以下略)。


くーふぇと言えば、「うりうり〜おっぱいアルよー」など、
名言?がありますが、やはりバトル面での活躍と、
なによりネギの格闘の師であるという印象が強いですね。


そして龍宮隊長とのバトル。布槍術はマジでカッコよかった!


くーふぇ、誕生日おめでとう。
これからもネギを鍛えてあげてくれ!