近衛木乃香、誕生日!


今日は出席番号13番、このかの誕生日なんですよ。
3日連続ネギま!キャラの誕生日とは…。知らなかった。
ネギま!カレンダーすげえよ。


このかの魅力は、天然ボケで料理が上手なところですね。
嫌いな物が「あんまりない」って言うのもすごい。
最近はトンカチでツッコミを入れることがなくて少し寂しいです。


そうそう、こんな事言うとやばいかもしれませんが、
私はこの×せつには萌えないんですよね〜。
百合マンガとか大好きなんですけど。


話が逸れましたね。


このか、誕生日おめでとう。
いつかネギを越えるマギステル・マギになれますように。


なんか自分が萌えるキャラと萌えないキャラで、誕生日の祝い方に差が出てきたような…。