さよなら絶望先生3巻

さよなら絶望先生(3) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(3) (講談社コミックス)

まあ、絶望と名のつくブログをやってるからには、
たまには感想を書いてみましょうか。
まず表紙の常月まといちゃんに萌えましたね。
それと、今回は書き下ろしページがすごく良かった。
(まさか文化大革命が出てくるとは…。過激だなあ。)


やっぱ絶望先生は単行本を買ってナンボですわ。
というのも、「紙ブログ」からは久米田先生の人となりがわかりますし、
書き下ろしもいい味出してますから。
あと、まとめて読むからおもしろいという面も。

読者のイラストもすごくいいですねー。


ああ、我ながらべた褒めしてしまった。
これだけ宣伝したら、絶望を名乗っててもいいだろう。