深夜アニメ視聴

しかし、朝イチで録画したアニメを見てる俺って…。

柴田親子と地獄少女の因縁が明らかに。
そして、地獄少女がついに本音を…。


しかし…。つぐみちゃん(7歳)の入浴シーンがやべぇ。
水樹奈々の声いいねぇ。萌える。

異常に高い作画クオリティ…。
なんだこの金のかけようは。


話的にはクヌギたんびんちょうタン接触
れんタンの初登場。


深読みすると結構重いテーマを扱っていますよね。
「幸せはお金では測れない」という。


まあとりあえずそれは横において…。ちくタン萌え。

最終回。まあまあうまくまとめてました。
「天破壌砕」をここに持ってきますか。
フリアグネの死に方がしょぼかったのはこのせいですね。


若干、原作とのズレが気になりましたが、
声優はほぼ妥当でしたし、スタッフの原作への思いが伝わってきました。
劇場版も見に行きたいと思います。