神楽坂明日菜、誕生日!


まいど、ネギま!キャラの誕生日ネタで。
(今年一年はがんばって続けるぞ。)


今日は出席番号8番、神楽坂明日菜の誕生日。
明日菜と言えば、憧れのタカミチとデートしたものの…、
振られちゃいましたね…。悲しいです。


オッドアイだったり、潜在的な力が暴走することがあったり、
「姫」と呼ばれていたことがあったり、ネカネに少し似てたりと、
謎多きメインヒロインである明日菜。


しかし、そんな謎はとりあえず横においといて…、
ネギを心配している様子にはいつも心打たれますね。


というわけで、
明日菜、誕生日おめでとう。
これからも…、ネギをささえてあげてください。




そういや、明日菜の誕生日は、実は劇中(27時間目)でも祝われてるんですよね。
もう現実世界は2006年。ネギま!世界との時間差は大きくなる一方ですねぇw