今週のネギま!(134時間目)

バトルが熱いっすねー。超鈴音、マジで強い。
「時」を移動しながら戦ってるんかな?
刹那のアーティファクトが思ってたより地味な能力だった…。


しかし「お別れ会」に持っていくあたりがいかにもネギま!らしい。


超が「魔法先生の応援が来る」と考えていますが、
それは読んでいる僕らも同じ考えなんですよね。
従来のアニメやマンガから言ったらそれが当然の流れなんだけれど、
そういう玄人な読者の視線を意識しつつ、それを越える展開に持っていく。


僕がネギま!を高く評価するのはそこなんですよね。
(語彙が貧困なので(笑)、あまり上手く説明できませんが…。)


とりあえず、次回が気になる!展開が読めないぞ!!