「涼宮ハルヒの憂鬱」#6

孤島へ行く話(前編)。
今回は水着やら長門さんの「大好き…」やら萌え〜な感じでしたね。
ハルヒの私服もかわいい…。やべぇ。


最後に事件が起こりましたが、あれもやはりハルヒが望んだから?
(実はあのおじさんは死んでないのではと思うんですけどね。)


で、次回はまたまた時系列バラバラで。
前編やったら次週で後編やってくれよ…。
(まあハルヒらしいといえばらしいんだけど。)


余談ですが明日は「ハレ晴レユカイ」の発売日ですね。
オリコン一位にしよう」運動が起こっていますが、
お金が無いので買うかどうか悩んでいます。


追記;6話見直しましたが、おじさんが死んでるシーンのBGMが
ヒッチコック『サイコ』の殺人シーンのそれとそっくりですね。
サスペンス好きのスタッフでもいるんでしょうかw