このブログについて

いくつか最近思うこと。


まず、「絶望の日々」というタイトル。
ブログをはじめた当初は、マジで鬱気味でしたが、
大学卒業という出口が見えはじめてからはかなり元気なので、
なんだか不適切な気もいたします。


とはいえ、字面は気に入っているので、
当面はこのまま残しておこうかなと。


次に、カテゴリですが、少し整頓しようと思います。
最近、岡崎律子さんのCDをあまり聴かないし。


最後に、ネギま!キャラの誕生日ネタですが、
平常心を取り戻すにつれ、なんだか気恥ずかしくなってきたので、
これも取りやめにしたいと思います。
(楽しみにしていた方がもしいたら、すみませんです。)


実は、おとといも今日もネギま!キャラの誕生日なのですが…、
なぜか何も書く気が起こりませんでした。


ブログというのは読者のことを常に意識して書くべきであり…、
その点から行くと僕は失格なのでしょうけど、
書きたくないものは仕方ありません。すみません。