ネギま!TVアニメ化決定について

マガジンに詳しい情報が載ってましたね。
ぱにぽにだっしゅ!」とキャラの絵柄はほぼ一緒です。
(スタッフが同じだから当たり前なんだが…。)


ぱにぽにだっしゅ!」については僕はいろいろと言及したのですが、
まだ触れてないことの中に「テレ東規制」を巧妙にかいくぐった作品だということがあります。
パンチラがだめなら、はいてなかったらいいじゃない、
動いたらダメなんだったら、止め絵だったらいいじゃないとばかりのエロシーンの連続。
作品の端々に、スタッフの苦心の跡が見られました。
今週のマガジンを見る限り、その方針は継承されているようですね。
木乃香たん、エロすぎです…。)


どうせ12話か24話で終わるんですから、伏線などはなるべく入れずに、
今週の原作版ネギま!のように「エロス&バイオレンス」を十二分に堪能できる娯楽作品にしてほしいです。