ARIA The NATURAL #17

ゴンドラとのお別れ。
今回もOPは「ウンディーネ」。ゾクゾク来ますねー。
(ちなみに提供のとこも「シンフォニー」になってた。)


三大妖精と後輩チーム集結。昔話も交えつつお別れ…。
最後は灯里ちゃん一人で。ここで挿入歌か!
ゴンドラとの思い出は、すなわちこのアニメの今までのエピソードなわけなんだよな。
そしてお別れ。灯里ちゃんが新しいゴンドラに乗って帰ろうとすると…。
…ああ、もう、ダメだ。幸せすぎる「素敵な奇跡」に涙。ええ話や。


これに2話費やしたのは正解です。作画も良し。
気合入れて作られてるんでしょうなぁ…。
来週は「その 新しい自分に…」。
髪を短くしてかわいくなった藍華たんにやっと会えるんだなぁ。ぐぎゃぎゃ。