働け、僕。

…といいつつこっそり会社のPCでネットをする技を覚え出した。


そうそう、ウィキペディアでいろいろ調べて分かったのですが…、
僕と同じ大学の方、大学名をウィキペディアで調べてみてください。
僕の所属してたサークルの先輩のHPがリンクされてます。


あと今日はバイト先でジョジョオタをひとり発見しましたね。
「何をするダァー」が分かったくらいだからなかなか高レベルです。


22時退社、帰りにマガジンを買う。
久しぶりのネギま!。一週間でこれ読んでるときが一番幸せです。
#感想は明日以降…。


ああ、ひぐらし解のサントラ、今日発売だったのに買えなかったなぁ…。
#明日、とらに行けるかな?