ARIA The NATURAL ORIGINAL SOUNDTRACK due

ずっと買うのを後回しにしていたARIA2期のサントラです。


ARIAは、1期の音楽の大半を2期でも使用しているので、
どうしてもこのサントラはそれを補完するような楽曲が大半を占めていました。
まあ、一言で言えば地味な曲が多いというのが感想。


しかし、こういった何気ない曲をしっかりと演奏できる、
Choro Club妹尾武さんの実力を再確認しました。すばらしい。


やはりARIAの楽曲群は純粋にオーディオとして楽しめますね。(一部のキャラソン除く)
…ということで、アニメ見ている人も見ていない人も聴いてみてください(笑)。


参考;hamtaroさんのレビュー
こういう文章が書けるようになりたいですね(笑)。