卒業式

9時前、大学着。
式は10時からなので、少しサークルの部室をのぞく。


ちょうどバンド練をしていたので、まぜてもらう。
#今日の教訓;楽器は毎日練習しないと下手くそになります。


…さて、気を取り直して図書館式場へ。
卒業生の内訳は、学部生30人、修士10人、博士10人という感じ。
修士や博士の方は留学生や社会人が多く、9月編入学→卒業っぽい感じでした。
対して学部生の方は、僕を含めダメなオーラが出ている人が多かったです…。
#たぶん、留年生が沢山いたのだろう。


自分の予想を裏切り、卒業式は30分で終了。短っ!
仕方ないのでk氏を予定より早く呼び出して遊ぶ。


昼飯を食い、カラオケへ。
炎の転校生のOPを二人で熱唱する。かなりイタイ。
#「せ〜いぎ〜とあく〜との〜♪識別完了〜♪」ってすごい歌詞だなと…。


ああ、あと「TRY AGAIN」で「ボンバー」って叫びました。すみません。


そんなこんなで15時頃にはお開き。
明日はゼミの友人がお祝いをしてくれるようなので、楽しみです。