面接

配属先で軽く面接と業務についての説明。
いや〜やること多いな。大変だ。


帰りに会社の近所で大学院生をしている友人にメールすると、
「ちょうど帰るところだから」ということで一緒に帰る。


どうもラボに泊まりっぱなしのようで、ヒゲが伸び放題だった。
#しかし、地元の友人とこんな辺境の地で会うとは変な感じである。


最近、何を聴いているかとか何のアニメ見てるかとかそんな話を。
HR/HMからプログレゲーム音楽からアニソンまで。話題が尽きない。


そんなこんなで帰宅。なんと住んでるマンションまで同じという…。
#小・中・高が同じだったわけだけど、今度は勤務先(彼は通学先)がすぐ近所。
#なんという腐れ縁。こんなこともあるのだなあ。