日本橋へ行きました

15時半起き。…15時半。




貴重な休日がorz




仕方が無いので出撃準備、出身大学の近辺へ。
某氏と会い、晩飯をおごる。



その後、日本橋へ。
19時過ぎ日本橋着。
平日のこんな時間でも、人はそれなりにいるのが日本橋の特色らしい。
ソフマップわんだーらんど→とらを巡回。
マンガ数冊を購入。


ついでにタワレコへ。ひさびさにJAZZのCDを買う。
#マンガともども、レビューは後日。


20時半、y氏とyendou氏と合流。飲み屋へ。
ローランドのイベントに行ってゴキゲンのお二人とだべる。
#鍵盤王子、俺も見たかった…。


2次会はy氏とカラオケへ。
JAM projectROUND TABLE featuring ninoの歌で盛り上がる。
#また行きましょう>y氏。


何とか電車を見つけ自宅近くまで帰り、
魚か氏と電話会談。
とりあえずオフ会がんばってください>魚か氏。


そんなこんなで休日は終了するのでした。
また明日からお仕事がんばりましょう…。


しかし…、同人誌のお試しページを読んでいるときが幸せすぎる俺って一体。
こんな休日でいいんでしょうかね。