おまもりひまり 1巻

おまもりひまり 1 (角川コミックス ドラゴンJr.)

おまもりひまり 1 (角川コミックス ドラゴンJr.)

さて、先日購入した的良みらんさんの全年齢向けコミック第一巻。
#実は私、的良さんのファンで…、
成年コミックはかなり持ってます。


成年コミックでは、エロも萌えもちゃんと描けてて、
なおかつストーリー・設定等もしっかりした作品が多かった的良さん。


彼はエロマンガを描いてた当時から、
「最終回はエロ無しで描いてもいいですか?」
などと編集部に無茶なお願いをするほどストーリーを重視される方で、
今回の一般誌での連載では「やりたいことやってる」感じがしました。


なんかねー、クセがあるというか一風変わっているというか。
萌えマンガには違いないのですが、
その辺のハーレムマンガには無いセンスを感じるのですよ。
#「説明しろ」と言われると困りますが…。


でもって、絵だけでもかなり萌えるんですよね。
ホント、希少な才能の持ち主だと思います。