世間は3連休だそうですが

私は土曜も月曜も仕事でございました。
しかも日曜はゲロ掃除で終わりましたし。


まあそんなわけで、明日から妹がイタリアに旅立つそうです。
ヴェネツィアでゴンドラに乗ったり、ジョジョ第五部の名所を周るようで。
しかも今はカーニバルの時期なんですよね。
とりあえずケット・シーに惑わされないように言っておきました。


ああ、うらやましい…。
ま、妹の留守を狙ってうたわれをプレイできると思えば。


よく考えてみればですよ。
ゴンドラをおっさんが漕いでたり、
サンマルコ広場でコーヒーを飲んでても灯里ちゃんが来なかったり、
スペイン広場でジェラートを食べてる女の子と出会わなかったりしたらショックじゃないですか。


妄想は妄想のままだから美しいのです。
…まあそんなわけで、妹の旅行中は家でアルルゥに萌えることにしましょう。