妹の居ぬ間にうたわれ(予定)

「鬼の居ぬ間に洗濯」などと言う言葉がありますが、
妹が居ない間にギャルゲーをするのは私くらいでしょうか。


いや、私の部屋にはTVとPS2が無くてですね。
ひきこもりの頃も、スパロボを居間でやるのが限界でした。
#一寸の虫にも五分の魂、ひきこもりにもプライドがあるのです。


そのスパロボも、家族の眼が痛いので女キャラの台詞とか飛ばしてたんですよ。
本当はゼオラとかプルツーとかGGGのルネの声が聞きたかったのですよ(泣)!!


まあそんなわけでですね、さすがにうたわれを居間では出来ず、
妹の居ない間に部屋を借りて少しずつすることにしました。


仕事も忙しいのですが、毎日30分ずつくらいコツコツと進めたいです。






ああそういえば今日はバレンタインなのでした。
しかし、社会人となった今は同僚の義理チョコをただ受け取るだけの日でしかなく。
義理とは言え嬉しいのですが、返すものを考えるのが大変ですね。