イタリア妄想旅行記

妹から旅行中の写真を大量にもらったので…、
それを元にみんなで妄想していきましょう。


著作権、個人情報保護等でやばいのがあれば教えてください。
※削除いたしますので。




コロッセオポルナレフがジョルノ達を待ち受けている…。




スペイン広場。
仕事を終えたヘンリエッタジェラートを食べているに違いない。




ディベレ川岸。ボスとの最終決戦場。
「消し飛ばした時間が『逆行』しているのかッ!!」





ウフィッツィ。残念ながらリコはいないようだ…。





サン・ジョルジョ・マジョーレ島の教会。
エレベーターに乗ると隣の人がいなくなるので注意。
「なにイィィィィィィッ―ッ トリッシュ!!!」






一路ヴェネツィアへ。
リベルタ橋でジョルノ達の車がスタンド攻撃にあっていた。
「ブレーキペダルが凍ってさがらないんですッ!」





ヴェネツィアはカーニバルの真っ最中。




さて、ではARIA好きのみなさん。
ウンディーネのゴンドラに乗りましょうか。





しあわせだ〜。





まさにARIA The ANIMATIONの世界。





こ、これは…。





「ため息橋」だ!!







「ゴンドラ、通りま〜す。」
アリシアさんの変幻自在の操船術のおかげか、揺れは少ない。






停船所。黒色なので半人前のウンディーネ用か。





…とまあ、とりあえずこれくらいで。
妹の写真のセレクションは流石オタクというか。
ポイントを外さず、きっちり撮ってきてくれてますね。